MENU

【レポ】乾燥肌がナールストラベルセットを試してみた!エイジングケア・クレンジング・化粧水・美容液・クリーム

ナールストラベルセット

こんにちは、kikiです。

いいスキンケアを試し中で、京都大学と大阪市立大学の共同開発のエイジングケア「ナールス」のお試しセットを使ってみました。

京都大学と大阪市立大学の共同開発のエイジングケア」っていうのと、化粧水が「2021年度モンドセレクション優秀品質金賞受賞」っていうので気になってたんです^^

今回は、初めての人向けの「トラベルセット」を使ってみたのでレポします。

乾燥肌の私が試してみた使用感などをまとめるので、気になる方、ぜひ参考にしてみてください^^

目次

【ナールストラベルセット】料金と中身

ナールストラベルセット

イラスト入りのかわいいケースに入って、4日分のクレンジング・化粧水・美容液・クリームをお試しできます。

公式サイトで、通常は1,980円ですが「初回限定500円」でお得に試せます!

ケースはマスクがピッタリ入るサイズで、スキンケア使い終わった今はマスク入れにしています^^

スキンケア

商品名と内容量

クレンジング&洗顔ジェル

ナールス エークレンズ(5g) ×4日分

化粧水

ナールス ピュア(3ml) ×4日分

美容液

ナールス ネオ(1回分) ×4日分

クリーム

ナールス ユニバ(1g) ×4日分

ナールスの公式サイトで見る

【ナールストラベルセット】クレンジング&洗顔ジェル

ナールストラベルセットクレンジングクレンジングと洗顔がひとつになってるタイプのジェルでした。

桜みたいなピンクのジェルで可愛かったです^^

洗い上がりは、つっぱりや乾燥する感じはないけど、ジェルらしいさっぱり感があってスッキリと洗うことができました。

疲れてるとクレンジングと洗顔と両方するのが億劫になってしまうので、私はこれすごくよかったです!

【ナールストラベルセット】エイジングケア化粧水

ナールストラベルセット化粧水

私が「ナールス」で1番気になってたのがこの化粧水です♪

2021年度モンドセレクション優秀品質金賞受賞をとった化粧水ってどんなのかな?」って気になっていました!

内容量3mlですが、手から溢れそうなくらいたっぷり入ってました。
(手に乗せたところを写真に撮ろうとしたのですが、その間に溢れてしまって撮れませんでした。。スミマセン)

保湿系の化粧水にたまにあるペタペタする感じではなくて、スーッと馴染んでお肌ふっくらする感じでした。

【ナールストラベルセット】エイジングケア美容液

ナールストラベルセット美容液顔全体ではなく、エイジングサインが気になるところにつける美容液でした。

パッケージにはグラム数ではなく「1回分」と記載されていましたが、私は目元と法令線と眉間ににしっかりつけれるくらいの量が入っていました。

使用感は結構サラッとしてるなって感じました

【ナールストラベルセット】エイジングケアクリーム

ナールストラベルセットクリーム最後に、顔全体にクリームをつけます。

クリームは、朝でも心地よく使えそうな使用感で私はすごく好きでした。

ここまでライン使いしたら、お肌がしっとりふっくらしていました。

私は、保湿はしっかりしたいけどベタベタする感じが苦手なので、心地いいしっとり感で使用感が好きでした。

【ナールストラベルセット】購入方法

公式サイトと楽天から購入できます。
(店舗購入は、探してみたけどなさそうでした。)

楽天では定価の1,980円ですが、公式サイトでは「初回限定で500円」でお試しできます!

「定期購入ではありません」と明記されてるので、いいスキンケア探し中の方も安心してお試しできます^^

ナールスの公式サイトで見る

【ナールストラベルセット】口コミ

私は美容は好きなんですけど、成分には詳しくないので、今回お試しするときに参考にさせてもらったSNSをピックアップしました↓
(公式サイトのものもあります。)

 

この投稿をInstagramで見る

 

♥(@co.na_gbcl)がシェアした投稿

【ナールストラベルセット】まとめ

今回は、ナールスのトラベルセットのレポをしました。

京都大学と大阪市立大学の共同開発のエイジングケア」っていうのと、化粧水が「2021年度モンドセレクション優秀品質金賞受賞」っていうので気になってたので、今回トラベルセットでエイジングケアラインのクレンジング・化粧水・美容液・クリームを試せて嬉しかったです。

ライン使いした後は、お肌がしっとりふっくらしててとても使用感が良かったです^^

通常1,980円ですが、公式サイトで「初回限定500円」とかなりお得に試せるので、気になる方はチェックしてみてください^^

ナールスの公式サイトで見る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる